mao141224のブログ

大学生。車、時計、旅行、食。

【激選】今流行りの ”美味しすぎる通販”

皆さん食べるのは好きですか?私には一緒にご飯に行ってくれる友達がいません(^^)/ 

 

こんにちは!食べるのが大好きで全国のグルメを巡っている大学生です!

大学生活、時間がたくさんあるので毎日グルメを巡る旅をしたいですがコロナ禍ということもありできません(泣)

この記事を読んでくださっている食べるのが大好きな皆さんも同じことを考えているのではないでしょうか?

でも安心してください!!

今は通販で美味しいものがたくさんあるんです(^○^)👍

それでは私が実際に購入して良かったものを激選して紹介していこうと思います!

まず外せないのはお肉ですよね(^ ^)おうち時間には欠かせません。

 今回ご紹介するのは

福岡県宗像市のブランド牛通販サイト【むなかた牛オンラインショップ】での購入商品です!

むなかた牛】は福岡県宗像市にあります『すすき牧場』のみで生産されているブランド牛です。

地元九州の米生産者と契約栽培した飼料米や地元食品製造元から発生する副産物(おからや酒粕など)を
乳酸発酵させた自家製飼料などを与えて育てられていて、牛や人の健康な飼育環境を追求されているそうです。

実際に食べてみましたがしっかりとした赤身の旨味と、あっさりとした甘みのある脂、
柔らかく歯切れの良い食感がたまらなく美味しかったので皆さんも購入してみてください!

 

むなかた牛のURLはこちら↓

むなかた牛オンラインショップ

munakatagyu.com

https://image.moshimo.com/af-img/1860/000000032091.jpg

 

 

 そしてお肉を食べるときに欠かせないのがお野菜ですね!私は健康にも気を使っているので毎日野菜を食べるようにしています

今回ご紹介するの「食べチョクコンシェルジュというものです

「食べチョクコンシェルジュ」は、アンケートをもとにお客様の好みに合わせて、コンシェルジュが全国4000軒以上の生産者から選定し、希望する頻度・曜日・分量に合わせ旬の野菜を届けるサービスです。No.1産直ECサイト*の食べチョクがプロデュースする、こだわり農家の「おまかせ野菜定期便」です。

・農家直送のため、圧倒的に新鮮
(スーパーでは収穫後2,3日たつこともある野菜が、最短24時間で届きます)
・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など、安心のお野菜
・生でも美味しく、子供の野菜嫌いが治るとの声も多数
・大規模流通に乗らない珍しい野菜も(例えば伝統野菜や西洋野菜など)
・一度申し込めば余計な手間は不要で野菜が届きます

このような利点があります

私は一人暮らしをしていて野菜不足になりがちなので美味しい野菜を選んでくれて届けてくれるのはとてもいいです。また食べたことのないような珍しい野菜も届けてくれるので経験として一度頼んでみるのもいいのではないでしょうか

 

「食べチョクコンシェルジュ」のURLはこちら↓

食べチョクコンシェルジュ|有機野菜などを農家直送。旬を楽しむ定期宅配サービス

www.tabechoku.com

次回はもっと頑張ります。読者になるを押してくれたら嬉しいです

https://image.moshimo.com/af-img/1203/000000027767.jpg

https://image.moshimo.com/af-img/1203/000000030042.jpg