mao141224のブログ

大学生。車、時計、旅行、食。

短期間で二重になるよ。(男)

こんにちは、元一重の現在大学生です(^ ^)ちなみに男です

 

 女の子はもちろん、男の子でも二重になりたいと少しでもなりたいと思ったことがある人はいるのではないでしょうか。何日間かだけ寝る前にアイプチしてみたけどならなくて諦めていませんか?二重になったというyoutubeだけ見てませんか?諦めないでください。僕もそうでした。

今回は私が三ヶ月で二重にした方法をyoutuberよりわかりやすく紹介するので皆さんにも二重になって欲しいので最後まで見ていただけると嬉しいです

 

まず二重にするためには準備が必要です

・二重にしやすい環境づくり

・二重テープ

・二重のり

 

この三つです。

 一つずつ説明していきます

二重にしやすい環境づくり

これが一番重要です。二重にする道具が揃っていても親にバレるのが恥ずかしいなどでやりづらい環境だと継続しづらいと思います。

私も最初の一年間はその状況で親や友達の前でも隠さずにできるようになるまでに時間がかかりました。

でも今思うととても時間の無駄だったな、と思います。そのためにも一刻も早く皆さんに初めて欲しいのです。できるだけ早く二重にしたいですよね、それなら絶対に親の前でもできるようにしたほうがいいです。

何も恥ずかしくないですよ。むしろ誇らしい事です。努力してるのは素晴らしい事です。勇気を出して一度アイプチをしたまま親とご飯食べるだけでもしてみてください。何事も最初が一番大変です、ですがその山を登れば後は下るだけですよ

男である自分が友達の前では最初、どうしたかというと家で遊んでいるときに最近二重の癖つけてるんでよね〜などと話を切り出して目の前でアイテープしてみてください(ふざけた感じで)お母さんがくれたとかでもいいです(笑

勇気を出して。誰かに迷惑かけてるわけじゃないから。ポイ捨てのがよっぽど恥ずかしい。でもみんなしたことあるよね。なら人の前でアイプチなんて余裕。

二重テープ

二重にしたくてyoutubeとかで色々調べてる人は絆創膏とか100均の二重のりとか色々見ると思います、だけど自分が色々使ってみて一番良かったテープとノリをここでは紹介します↓

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=maomao09c-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B00FKKXF3O&linkId=c7571090934bcc83614baef45af341a1&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 二重のり

二重のりはテープと比べてバレにくいので色々なところに持ち歩きます、なので相棒です。強力で汗にも強い、肌にも優しい最強のアイプチはこれです↓

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=maomao09c-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B000FQNEWU&linkId=41c48ff785e64a7f34da373ba471177c&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

次回はもっと頑張ります。読者になるを押してくれたら嬉しいです

mao141224.hatenadiary.com

 

 

https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2749380&pid=884768392

www.rakuten.co.jp