mao141224のブログ

大学生。車、時計、旅行、食。

絶対にバレないアイプチのやり方

こんにちは、大学生です。今日はyoutuberなどには載っていない絶対バレないアイプチのやり方について紹介していきたいと思います

 

今回紹介するバレない二重の方法は『末広二重』の方のみです泣

皆さんはいつも下の写真の青い線ようにアイプチを塗っていませんか?

 

20210712213922

このようなアイプチはやり方によってはバレにくいかもしれませんが基本、笑ったときにバレやすいです

笑ったときにもバレにくくするためには自然な目にする必要があります

自然な目にするには、アイプチを塗る面積を最小限にする必要があります

最小限にするともちろん、いつも通りアイプチをしたときよりも耐久性が落ちてしまいます。

そのため僕が今まで様々なアイプチを使ってきた中で一番おすすめなアイプチを最後の方にリンクを貼っておくので良かったら確認してみてください

そしてバレないアイプチは下の写真のようにしてみてください

20210712214129

最初は不安かもしれませんが意外と大丈夫です。

末広二重の目頭は皮膚が重なっていて笑った時も平行二重などと比べて皮膚同士が離れにくいのでバレません!!

友達などにバレたくない方、ぜひ参考にしてみてください。男の子も諦めないで。

最後にいつも使っているアイプチ↓

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=maomao09c-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS2=1&detail=1&asins=B000FQNEWU&linkId=b4b52e2a8a6536ce844c74767f22b6f0&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

また二重にしたくて悩んでいる方はこちらの記事も読んでみて(^ ^)↓

mao141224.hatenadiary.com